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2019年9月12日「未来マーケティング」がメディアを活用した起業家・中小企業のブランディング・サービスを開始

2019年9月12日、株式会社未来マーケティングは、起業家や中小企業の事業支援を行うサービスを開始しました。
このサービスは、大手Webメディアや、マス・メディア、ソーシャル・メディアなど、あらゆるメディアを活用して、顧客に受け入れられるブランディングを行うサービスです。
目的・ターゲットをヒアリングし、予算を踏まえながら依頼するメディアを選定し、PRプランナーが記事内容の企画・校正を行って記事作成を行います。
株式会社未来マーケティング 代表取締役社長 齊藤 司氏のコメント
今回のニュースにつきまして、株式会社未来マーケティング 代表取締役社長 齊藤 司氏よりコメントが届きました!
齊藤 司
15歳中学校卒業後、独学でホームページ制作のスキルを身につけホームページ制作業務を開始。同時にメディア関係のネットワークを構築していく。ホームページ制作とメディアを通じたマーケティング業務を手がける。フリーで活動する傍ら、企業のマーケティング業務に携わりながら実績を重ねる。2019年7月、メディアに特化した戦略PRプランナーとしてPR会社(現株式会社未来マーケティング)を設立。
15歳中学校卒業後、独学でホームページ制作のスキルを身につけホームページ制作業務を開始。同時にメディア関係のネットワークを構築していく。ホームページ制作とメディアを通じたマーケティング業務を手がける。フリーで活動する傍ら、企業のマーケティング業務に携わりながら実績を重ねる。2019年7月、メディアに特化した戦略PRプランナーとしてPR会社(現株式会社未来マーケティング)を設立。
ー新サービスを始めた経緯について教えてください。
齊藤:世の中には、素晴らしい商品・サービス、人材を確保できているのにもかかわらず、廃業に追い込まれている企業が多くあります。廃業に至るにはさまざま要因はありますが、圧倒的に多いのが社会から認知されることなく廃業するという現実です。特に起業家や中小企業は、自社の営業ノウハウ以外に認知してもらう方法を知らないケースが多々あります。そういった起業家や中小企業を中心に事業支を援することで、中長期的に経済を発展させることができると確信しているためサービスを開始しました。
ー今回の発表について、どのような反響がありましたか?
齊藤:今回の発表により、メディアによるブランディング戦略や集客について興味を持つ経営者や企業担当者からの連絡をいただいております。
ー今後どのような事業展開をしていきたいと考えているか、教えてください。
齊藤:この事業を展開後、起業家や経営者の相談窓口になることが多い士業やコンサルタントと業務提携をしていく方針です。実績にかかわらず、その企業にとってのオリジナルのブランディングをおこなうことで、事業を軌道に乗せることのできる仕組みの構築づくりに取り組みます。
| カテゴリ | トレンド |
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| 関連タグ | PR サービス ブランディング メディア |
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